ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

2018-01-30から1日間の記事一覧

バオ君の本販売への道のり4。

patakokun.hatenablog.com 前回の続き 僕はバオ君の本を販売するために都久志会館に来ました。 まずは会場について本を予約分と会場予約分に分けました。 その時、実行委員会の子供たちが手伝ってくれることになったのですがうまく説明が出来ずに時間がかか…

バオ君の本販売への道のり2

patakokun.hatenablog.com 前回の続き おまけにパインアメをつけよう。 西野さんの革命にファンファーレを読んでそう思いました。 そしてパインアメをおまけとして付けることにしました。 徐々に本が売れていって嬉しかったです。 そしてついに150冊売れまし…

バオ君の本販売への道のり3

patakokun.hatenablog.com 前回の続き。 その紀伊国屋書店にはテレビ局の人が来ていて僕もバオ君のおかげで取材を受けれることになりました。 取材が受けられるとわかって僕は二つのことでワクワクしてました。 一つはテレビに出られることです。 2つ目はテ…