ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

150冊完売しました。

皆様のご協力のおかげでバオ君の本「見てる知ってる考えてる」150冊完売できました。

f:id:patakokun:20171106233901j:plain

アイディアをくださった皆さんありがとうございます。

シェアをしてくださった皆さんありがとうございます。

そして本をご購入してくれた皆さんありがとうございました。

今回のことで僕は皆さんに沢山の勇気をもらいました。

今起こっていることが僕が一番最初に書いた作品のスターというものにそっくりなんです。

ある体に障がいを持った子どもの星が 親の星とはぐれたので、 ロケットを作りたいと言い出します

星がロケットの材料などを集めていたらほかの星も徐々に手伝ってくれるようになり最終的には大勢の星たちが助けてくれてロケットを飛ばすことができます。

僕は皆さんのおかげで無事ロケットを飛ばすことができました。

色々な方達にバオ君の本を届けることができました。

皆さん本当にありがとうございます。

でも僕の目標は皆にバオ君の本を届けることです。

150冊は僕の数の挑戦です。

僕はこれからもバオ君の本を広げたいと思います。