ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

小谷さんのイベントやるで!!後半

 

patakokun.hatenablog.com

前半の続き

f:id:patakokun:20180203020112j:plain

会場に困っているとき、協力してくれているdoさんから

繋げてもらって、会場が見つかりました。

これで、なんとかイベントが開催できることになりました。

なぜ僕が小谷さんの話をみんなに聞いて欲しいかは、

小谷さんのマイナスをプラスに変える発想と話しを聞くことで

新しい価値観や、世界が広がると思っているからです。

だから、なんとかやりたいと思っています。

小谷さんと会って、みんなで「面白い」を一緒に

創れたらいいなと思います。

ぜひ、来てください!

 

「ホームレス小谷さんとおしゃべり会」

日時

3月11日(日)17時30分~19時30分

場所

福岡市中央区天神2-11-3

ソラリアステージ6階

参加費 高校生以上 3000円

    小学生以上 1000円(満席)

定員 50名→23名

キャンセルは、開催日の1週間前から全額いただきます。

 

お申込みはこくちーずでお願いします。

http://www.kokuchpro.com/event/bcb96e9b13fb01c75808eaeb922be115/