ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

中井けんとって誰よ

中井けんとって誰?という人が多いと思うのでその説明です。

f:id:patakokun:20180212210624j:plain

中学1年、12歳です。

やりたい事がある時は学校よりそっちを優先します。

初めて会った時に 歩き方をじっと見る人がいるので先に言います。

僕は脳性まひで手足にまひがあります。そして アスペルガーです。

僕は自己表現活動が好きで、動画や本や絵をかいています。

本は合わせて200冊くらい売れてます。

特にぬいぐるみ遊びが好きです。

僕が好きな本はミヒャエル・エンデの「果てしない物語」です。

今はプロジェクションマッピングに興味があってMacBookが欲しいです。

僕がやりたい事は、色んな人に面白いと思う瞬間の パズルのピースを渡すことです。

それが、僕が表現したいことや知ってほしいこと の中にあればいいけれど、なかったら受け取らない のはみんなの自由です。

今回はホームレス小谷さんのおしゃべり会という ピースを準備しました。

面白いをみんなで共有出来たらいいな。

 

2019.3.28現在こどもばんぱくクラウドファンディング実施中

ご支援をよろしくお願い致します。

camp-fire.jp