ケント ト ホント

僕は、中学1年。イベント主催をしたり、本や映像を作って自己表現をすることをやっています。

バリカタTVに出たよ

今日僕はバリカタTVという福岡サブカルチャー番組に生放送で出演させていただきました。

f:id:patakokun:20180213213557j:plain

小谷さんのイベントの宣伝のためです。

バリカタTVというのは amebaTVフレッシュというサイトで発信されている番組の一つです。説明としては福岡の観光資源であるサブカルチャーの活性化を目的として放送していてブラジリアン柔術、プロレス、演劇、アニメ、音楽、コスプレ、アイドルなどなんどなんでもありの番組を毎週放送している番組です。

僕はそこにゲストとして出ました。

プペルの宣伝会議の時に出てみないと誘ってくれました。

生放送とあって、前もっていろいろ練習したりもしました。

しかし行ってみると、お風呂で練習したようにはうまくはいきませんでした。

トークとかも全然できなかったです。

ハラキリハカタjrさんをはじめ、みなさんがサポートしてくれました。

頭の中の想像と現実は全然違うという事が、またわかりました。

挙句の果てにテンパって某テレビ番組やラジオ局の名前まで出してしまいました。

空気を読むべきだったと反省しました。

でも宣伝だけはちゃんとできたと思ったのでそこはよかったです。

この失敗をばねにしてまた次につなげていきたいです。

f:id:patakokun:20180213214033j:plain