ケント ト ホント

僕は、中学1年。イベント主催をしたり、本や映像を作って自己表現をすることをやっています。

中田さんの講演会!

僕の知り合いの平田そーしさんがが2月22日にオリエンタルラジオ中田敦彦さんを呼んで講演会をします。

f:id:patakokun:20180217221338j:plain

会場はカノビアーノ福岡です。

参加費は一人4000円です。

4000円。たっかい!絶対行かないと思った方もいるでしょう。

僕は4000円は妥当な値段だと思います。

だって自分の気づきになることを4000円という値段で買えるんです。

僕は中田さんの本天才の証明を呼んで視野が広がりました。

patakokun.hatenablog.com

天才の証明のおかげで僕は無意味なことをやめれました。

皆さんなりの気づきがあると思います。

あと、主催者のそーしさんにぜひ会って 話をしてほしいと思います。

 そーしさんは、医療をエンタメにしたい。と思っている人です。

僕はリハビリ室が嫌いでした。

色は明るいけど、なんだか暗い雰囲気だからです。

みんな、頑張っているし前向きなはずなのに なんだか、暗いんです

笑って頑張りたいけど気分が落ち込んでいきました。

僕のリハビリの先生は、僕がリハビリ室が嫌いで脱走するから散歩の時間を沢山作ってくれました。

でも、多くの人は中でリハビリをします。

僕は散歩の時に、あの階段を登りたい。公園の 遊具で遊びたい、壁を登りたいと先生に言ってました。

それを叶えるためにリハビリの先生が言うことを 頑張れました。

楽しいと頑張る力が増えます。

たぶん、今歩けたり走れたり下手だけど ドッヂボールが出来るのは楽しいリハビリが 受けれたからだと思います。

別のリハビリに移ることになって、リハビリ室の中ばかりになって、そこに行くのはやめました

医療は楽しいほうがいいと僕も思います。

中田さんの講演会も、そーしさんの気持ちも 両方聞いてほしいです。

講演会に来たいと思った人はコメント に連絡をください。