ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

こどもばんぱく実行委員会紹介②

こどもばんぱくをサポートしてくれる仲間の紹介です

patakokun.hatenablog.com

菅めぐみさん

f:id:patakokun:20180510122402j:plain

自己紹介を12回ほど考えましたが紹介できるところがみつからない。
そんな広島在住のめぐみです。

学生時代は真面目な委員長やリーダーをしていましたが面白くない奴でした。
でもどんな時も粋な人でありたいと思っていました、それは今も。
子供を産んでから自分の世界にだけ閉じこもらず人と出会おう!!といろんなイベントに出てます✨

七ヶ月の子供を背負いハロウィンパーティーやら飲み会やら本当に忙しい子育てでした。いまは自分で歩くようになったのでますます忙しい遊び回っています

このこどもばんぱくの実行委員戸出グループに入り、初めて『ダチ』と『つるむ』事を覚え悪ふざけも出来るようになりました。ここには載せませんが会話が最高に面白い!


こどもばんぱくには娘と出展予定です
『こわし屋さん』

私は乗り物関係にすごく弱く、調べたりするのが苦手です。

当日その会場にたどり着くのかまだわかりませんがもし見かけたら
『あ、来れたんだね』と声をかけてくださいね。救われます!!


参加する理由は単純に彼がどんな世界を作っていくのか、そこにワクワクとドキドキを感じてせっかくなら中に入って共犯者になろうと思いました。
子供の大きな悪巧みになるのか、それ以上のイベントになるのかは当日までわかりません。でもみんなが面白くしようと今日も悪ふざけしつつ話し合っています。そんなメンバーの一人めぐっちです

 

中村昌史さん

f:id:patakokun:20180510122511j:plain

株式会社鹿田産業 一般社団法人 八女すだれ振興会 一般社団法人 日本おひるねアート協会認定講師 「シゴトで遊ぶ」をテーマに「好き」を「シゴト」化して働く会社員。 ムートンおひるねアートを通じて自社製品のPRと子育て支援活動を行う。 通称:はみだしサラリーマン

HP https://shikada.co.jp

 
下楠薗康司さん

f:id:patakokun:20180510123247j:plain

薬局経営者 mamagoto project 作・演出 地域互助力ネットワーク 総務

『子供達とお母さんの笑顔を増やすこと』をモットーに活動中

下さんのイラストは僕の勝手なイメージです
 
他にも紹介したい仲間がいます‼
その記事はまた後日・・・