ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

こどもばんぱく実行委員紹介③

こどもばんぱくをサポートしてくれている実行委員の方達を紹介しています

patakokun.hatenablog.com

patakokun.hatenablog.com

 

最後に登場するのは僕たちのお笑い担当たっちゃんさん‼

f:id:patakokun:20180514143741j:plain

 

ちなみに一緒に写ってるのは僕のお母さんです。

たっちゃんさんとお母さんはコスプレしてこどもばんぱくに参加する予定です。

キングコング西野亮廣さんが建設されるプペル美術館の募金箱を持っている

と思います。

この2人は変わった人たちです(笑)

たっちゃんさんは、いつも笑顔でサポートしてくれます。

そんなたっちゃんさんの紹介

スリーピースの【たっちゃん】こと山田竜也です
夢を叶えるお茶処【竜茶庵】の亭主をしており、人の夢を叶えるお手伝いが自分に与えられた天命だと思っています
こども達には沢山の【夢】がつまっています😆

自分にこどもが居ない分、世界のこども達全員が自分のこどもの気持ちで愛を与えていきたいと思います

あなたの【夢】叶えます

 

他にもたくさんの人達が支えてくれていますが

恥ずかしがりなので、実行委員会紹介は③で終了します。

会場で、お会い出来ることを楽しみにしています!

 

そして、明日は大切な友達を紹介します!