ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

こどもばんぱく夜明け前とたけひろくん

5月20日
こどもばんぱく夜明け前というイベントをやります。

大阪に住んでる同じ年のたけひろくんとの対談イベントです。

f:id:patakokun:20180516002609j:plain

たけひろくんはキングコング西野亮廣さんの
えんとつ町のプペル展を人混みが苦手な人達のために
開きたいと伝えました。

 

その気持ちが
西野さんを動かして西野さん自身が会場を押さえ
開催されました。

 

全国のこども病棟でプペル展をVRなどを使って開くと
いう想いを叶えるためにお母さんと一緒に会社を作った人です。

 

たけひろくんとはFBで友達になっていました。

でも、初めて会ったのは西野さんの映画えんとつ町のプペル宣伝会議の時でした。

でも、この時は人が多くて人混みが苦手な僕は話しかけることができませんでした。

 

そのあと、ホームレス小谷さんに会った時たけひろくんの事を聞きました。

話をしたいと思いました。

 

そのあとコメントのやりとりをしていくうちに

こどもばんぱくを応援したいと言ってくれて福岡に来てくれることになりました。

対談出来るのが楽しみです。

 

20日はライブ配信もします。

やばい内容で大人からピーが入るかもしれないです(笑)

近くの人は遊びにきてください。

 

場所を借りるばるっこさんは駄菓子も売っていてこどもにも楽しい場所です。

僕はばるっこさんの明太卵焼きが好きです。

 

「こどもばんぱく夜明け前中2対談イベント」

 

日時 5月20日(日)
11時~12時くらいまで

場所 西鉄春日原すぐ

「ばるっこ」

参加費無料