ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

いよいよクラウドファンディング開始の日!

クラファン開始の日!

応援のメッセージ

支援するねのメッセージ

沢山貰います

色んなアイデアをくれたり

シェアやリツイートしてくれたり

本当にありがとうございます!

悲しかったりすることもあります。でも楽しみの方が多いのは

皆さんのおかげです

自分が楽に出来る範囲でやったら

簡単だけど、それじゃただの

自己満足です

僕の目標は

こども達が自分の可能性を

知る場所を作ることです

僕の言いたいことを

うまく伝えれるような説明を

してくれた人がいます。

f:id:patakokun:20180525002454j:plain

1粒の水滴だと1個の波紋しか

起きなくて気づかないうちに消えてしまうことがある

沢山の1滴が集まったら

沢山の波紋が

起こって水全部が動くから

気づいてもらえる可能性が増える

だから沢山の1滴になってもらえる

ように話しをしたり発信します

僕が出来るのは、自分の気持ちを

いっぱい伝えて一緒に作って

くれる人達を増やすことです。

今日の21時

支援とシェアをよろしくお願いします!