ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

ADHDプロジェクト開始!

こどもばんぱく

むちゃくちゃ楽しかった!

次はADHDプロジェクトを

始める!

発達障がいとか障がいとか

暗い、なんか頑張ってる、ネガティブな

イメージがあるけど

それ障がいがあるからじゃないと

思う

健常者とか障がい者とか

関係なくて、ただ個人がどう

生きてるかだと思う

サポートは必要だけど

赤ちゃんだって

おじいちゃんとかになったら

その人達だってサポート受けてるやん!

枠組みなんてぶっ壊す!

ADHDですが何か?

健常者がお洒落な

ADHD Tシャツとか来てたら

面白いし、車椅子の人が

爆走中とかの Tシャツ来てたら

面白い

ヘルプマークも

目立っちゃいけないような

小さいマークじゃ

見た人はわからない

だからでっかいバックや

Tシャツに書いてしまえばいい

そんな世界が面白いと

僕は思うから、やりたいことを

やる!

Tシャツデザインは

すでにアイデアを出して

アーティストさんを巻き込んだww

お金はない!

コネもない!

それでも面白いって思う人達が

いたら巻き込まれて欲しいです

お金出してくれる人も

募集中!

巻き込まれたそーしさんの

作品ww

f:id:patakokun:20180824125825j:plain