ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよクラウドファンディング開始の日!

クラファン開始の日! 応援のメッセージ 支援するねのメッセージ 沢山貰います 色んなアイデアをくれたり シェアやリツイートしてくれたり 本当にありがとうございます! 悲しかったりすることもあります。でも楽しみの方が多いのは 皆さんのおかげです 自分…

ヘルプマークと障がい

昨日こどもばんぱく夜明け前で 障がいの話をした 少しあがってて一つ話したいことを 忘れていた お母さんの友達が フクコンのリハーサルで話していた ヘルプマークのこと 県によってマークが違うらしい 見えないとこに障がいがある人達は 周りからわかりにく…

こどもばんぱく夜明け前とたけひろくん

5月20日にこどもばんぱく夜明け前というイベントをやります。 大阪に住んでる同じ年のたけひろくんとの対談イベントです。 たけひろくんはキングコングの西野亮廣さんのえんとつ町のプペル展を人混みが苦手な人達のために開きたいと伝えました。 その気持ち…

こどもばんぱく実行委員紹介③

こどもばんぱくをサポートしてくれている実行委員の方達を紹介しています patakokun.hatenablog.com patakokun.hatenablog.com 最後に登場するのは僕たちのお笑い担当たっちゃんさん‼ ちなみに一緒に写ってるのは僕のお母さんです。 たっちゃんさんとお母さ…

こどもばんぱく実行委員会紹介②

こどもばんぱくをサポートしてくれる仲間の紹介です patakokun.hatenablog.com 菅めぐみさん 自己紹介を12回ほど考えましたが紹介できるところがみつからない。そんな広島在住のめぐみです。学生時代は真面目な委員長やリーダーをしていましたが面白くない…

西野亮廣講演会in福岡に行ってきた

西野亮廣講演会に僕は受付スタッフで入りました。 西野さんの講演はスピード感があって聞き逃したくないので集中します お金持ちより信用持ちの時代になる。 それを体現してるのが小谷さん この辺りの話は革命のファンファーレを読めばわかります 革命のファ…