ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明星和樂に行ってきた

ITの文化祭に行ってきました。 ITの文化祭ということで、僕が前から気になっていたプロジェクションマッピングを観れたり その製作者さんにお話を聞けたりと貴重な体験がいろいろできました。 ただぼくが一番楽しめたのはプロゲーマー同士の格闘技ゲームの対…

フクコンのスタッフ見習いになりました。

僕は昨日スタッフ見習いでフクコンのプレゼンターの方たちのリハーサルを見学しに行きました。 僕も一度そこでリハーサルしたことがあります。 小谷さんのイベントの時にリハーサルしました。 今回は見学という形で参加させていただきました。 フクコンは福…

こどもばんぱくを開催します!

僕は「こどもばんぱく」というというものをやります。 イメージ絵を描いてたけどなんか違うのでまた書き直します。 場所はアミカスホールで8月22日にやります。 こどもばんぱくってなんぞや? 子ども教室に通う子ども達や、子ども達個人で自分のやりたいこ…

小谷さんのイベントやったで

昨日僕は小谷さんのイベントを開きました。 そもそもなぜ僕が小谷さんのおしゃべり会をやろうと思ったかと言いますと、小谷さんを知ってもらうことで参加者さんに楽しいとか面白いの瞬間を提供したかったからです。 この瞬間というものは、どうにでも変わる…

ビブリオバトル後半

patakokun.hatenablog.com 「どこいったん」が本を書くきっかけと言いましのでその内容をざらっと説明します。 主人公はクマです。 そのクマが大切な自分の帽子をなくしてしまったとこから物語は始まります。 クマはみんなに聞いて回ります「僕の帽子知らな…

ビブリオバトル 前半

僕は昨日六本松の蔦屋に行ってきました。 そこで絵本と音楽のライブというものがありました。 音楽に合わせて絵本の読み聞かせをするというものです。 最初は名作中の名作フレデリックがありました。 いい感じの音楽と作品がマッチしていて幻想的な空間が作…