ケント ト ホント

僕は、中学1年。イベント主催をしたり、本や映像を作って自己表現をすることをやっています。

「見てる知ってる考えてる」150冊完売したい!

僕は「バオ君九州大学のゴーシ先生と語る」の実行委員の中の一人です。

f:id:patakokun:20171026184903j:plain

僕は当日会場で友達と一緒にバオ君の本「見てる知ってる考えてる」を売ります。

僕がバオ君の本を150冊売ろうと思った理由はバオ君の考え方に感動したからです。

そもそもバオ君て誰?という人は、 この動画を見てください。


11歳の哲学少年 中島芭旺 見てる知ってる考えてる 小林麻耶 茂木健一郎

小さな哲学者中島バオ君。

バオ君の自由で豊かな考え方が好きです。

僕はバオ君の考え方に心を動かされましたが、特に自分が自分の人生の主役と言う内容の文章に 響きました。

そしてその感動を一人でも多くの人に伝えたいと思いバオ君の本を150冊販売することにしました。

僕はこの話を聞いた時、一度諦めかけました。

でも、何の制限もなかったらと言うバオ君の 言葉でやってみよう。と思いました。 

必要な人達がきっといると信じて届けたい。 

1冊1300円(4円は九州北部豪雨被害の募金にします)

ぜひ、購入をお願いします!

購入の問い合わせは otae.nakai@gmail.comまで

名前、住所、電話番号、メールアドレス 購入冊数をお書きの上、送ってください。