ケント ト ホント

中学2年生。イベンター、自己表現家として活動中。こどもばんぱくというというイベントを企画中!こどもばんぱくHP http://kodomobanpaku.main.jp/ 

バオ君の本販売への道のり2

patakokun.hatenablog.com

前回の続き

おまけにパインアメをつけよう。

西野さんの革命にファンファーレを読んでそう思いました。

そしてパインアメをおまけとして付けることにしました。

徐々に本が売れていって嬉しかったです。

そしてついに150冊売れました。

patakokun.hatenablog.com

150冊ついに売れたぞやったぞと思いました。

これで終わったんだと思いました。

終わった?

僕の目標はバオ君の本を色々な人に届けることです。

なのでこれで終わったなんて思うのは違うということに気づきました。

僕は引き続き本を売ることにしました。

弥生さんに50冊追加注文しました。

それから、何日かしてバオ君のサインを手伝うために紀伊国屋書店に行きました。

(つづく)